スポンサーサイト


11月のチューリップ

やる気が出ないので、スイッチを押してみる。
わたしのやる気スイッチは、クロスステッチ。

CIMG9448.jpg
Gather Ye Tulips
by Beth Twist

11月にチューリップのサンプラー。
季節感ゼロ~だけど、ついつい手がでる。

刺繍糸を、初めて三つ編み処理してみました。
ほんとに1本ずつ取れる?と思ったけど、取れます。
手間はかかるけど、糸の無駄がなくなって満足。

さ、これでやる気がでるの、か、な。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気スイッチ押してみたのね。
私も真似して押してみようかな・・・^^

季節感は関係なく手を出したくなるって気持ち
よ~くわかるよ!!

三つ編みの糸ってホントに1本ずつ取れるのね。
ず~っと気になってたんだよね。
本当だったんだ!!

lulu comuginさんへ♡

そうなの、押してみた(^O^)
図案どおりになにも考えずひたすらクロス、が
わたしにとってはスイッチみたいで・・・

今日はちょっとスイッチ入りましたよ~
持続できるかが問題だけど(T▽T)

三つ編み、lulu comuginさんもしたことなかったですか?
仲間、なかま(^0^)/
ほんとにきれいに1本ずつ取れます。
なので、ちょっと残っていつの間にかぐちゃぐちゃってことが
なくなりますよ~おすすめ!

さて、luluさんに応援してもらったので
鼻炎に負けずにがんばる、ぞ!

いつもありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
