Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

favori 4号届く

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
先日、favoriが届いておりました。

CIMG9419.jpg

キットはこんな感じ。

CIMG9420.jpg

台風で、毛糸の生産が間に合わなかったんですって。
なので、先に練習用の毛糸が同封されてました。
まぁまぁ、毛糸ができてからでよかったんですよ。と、言いたい。
丁寧な対応に感心しきり。

CIMG9422.jpg

チャームはヒトデ。
うわぁ、リアル~と思ったら、本物なんですって。
かぎ針編みならできるけど、棒針にがて~
母にやってもらおうかな。


土曜日にお客様があるので
ちょっと早い気もするけど
玄関をクリスマス仕様にしました。

CIMG9429.jpg

ジングルべ~ル♪な季節です。


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

megosuri  

メリークリスマス!

amalettさん、こんにちは。
クリスマス仕様の玄関、素敵ですね!
ライトがぐるっとつけてあるのが、一つの世界、のようになっていて
クリスマスムード満載ですね。
素敵な刺繍作品、オーナメント、バランスよく置かれたかわいいものたち…。
お客様もわあっとお思いになりそうですね^^

favoriのヒトデ、そういえばヒトデって見たことがなかったのですが、
こんなふうに本当に絵のように星形なんですね。

2015/11/12 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

メリークリスマス(^O^)

ハロウィンが終わると、街はクリスマス1色ですね~
どんどん早くなってる気がするのはわたしだけでしょうか(笑)

ヒトデ、ほんとにきれいな形をしてるんですよね、
初めて知りました。
ニットと、夏を象徴するヒトデを組み合わせて、
季節を限定せず持てるようにしてるんですって。

最近はfavoriが届くのが楽しみになってきました♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2015/11/13 (Fri) 07:42 | REPLY |   

lulu comugin  

No title

ステキな玄関!!
私、クリスマスが大好きなのでそろそろツリーを
飾ろうかなって思ってたところ。
写真を見てさらに刺激されたよ~^^

favoriのキットもいいな。
ヒトデちゃん、かわいい!!

2015/11/13 (Fri) 08:28 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

ありがとうございます(^O^)

ここ3年ほど、ほとんど同じ飾り付けなので
来年はあたらしいサンプラーを刺してみたいと思ってるのですが、
どうなりますことやら・・・(T▽T)

たのしい季節がやってきましたね♪
クリスマスわたしもだいすきなので
街の様子を見るだけでもわくわくしてきます✩

ヒトデ、かわいいですよね♡
ニットに合わせるところが「なるほど~」って思います。

2015/11/13 (Fri) 09:05 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

わぁ、いいなぁクリスマス~きたきたぁ♪

よく見るとamalettさんの刺繍作品がいっぱぁい♪

オーナメントもツリーのクロスステッチも
みんな手作りであったかいなぁ(^^)


favoriって毎回素敵なデザインのキットが届くんですね~

楽しそうな雑誌だなぁ♪

2015/11/13 (Fri) 10:45 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

♪おりん♪さん、こんにちは(^O^)

クリスマス、あっという間ですね~
こちらは今年はまだあたたかくて
ぜんぜんそんな気分になりませんが、
街中はもうクリスマス一色ですものね☆

favoriは、いろいろな種類のキットが届くので
最近楽しみになってきました♪

また作ったら載せますね~(^o^)/

いつもありがとうございます!

2015/11/16 (Mon) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment