スポンサーサイト


クロスステッチはやる気スイッチ?

9月に入ってから、しばらく手を出してなかったクロスステッチを再開して
毎日の時間の過ごし方が、ちょっとだけうまくなったような気がしています。

やろうと思っていたこと、放置したままだったことが
すこしずつ片付いていくのがうれしい。

クロスステッチは、わたしにとってのやる気スイッチかな、と思いつつ・・・
そんな自分にご褒美(←どんだけ自分に甘いのか・笑)

CIMG9099.jpg

Prairie Schoolerさん、引退されるようなのでいくつか。
アルファベットは全文字。どれもすてきです。
自分で図案を起こすことが今年の目標のひとつだけど
すばらしい図案を実際に刺してみることで
色の使い方やものの捉え方も学べます。

って、ただ刺しゅうしたいだけなので、体のいい言い訳かな(^_^)

CIMG9100.jpg

これから背景を埋めます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
