スポンサーサイト


ハロウィン 3

ハロウィン3つ目は、魔女です。

001_20150920145303401.jpg

悪そうですね~(^_^)
携帯から送ったので画像くらいですが・・・

Prairie Schoolerから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極悪ですね

うんうん。

極悪っぽいです!
目が意地悪〜(笑)
さすがです☆




Jeunet師匠、こんにちは!(^^)!

かわいい魔女が多い中、
これはきてますよね~・笑

かえって新鮮です(^_^)

こんばんは

amalettさん、こんばんは。

先日は何度も読んだつもりだったのに、「病院」を「入院」と読み違えていて
失礼しました。
もう一回見て、あれ?と思って、本当にすみません。
でも、通院3回目というのは大変ですね。
早く治りますように。

今日の魔女、これ、玄関とか窓のところにライトアップして飾っておくと
防犯効果が絶大じゃないですか?

No title

悪っぽいですね~
でも
靴の中にピンクッションを入れて履きづらくするとか
目覚ましを10分だけ遅らせるとか
小銭を全て1円玉に変えてしまう
というちょっとしたいたずらをほくそ笑んでる感じに見えました
ちょっと困った顔を見ていひひひ~と笑ってる感じです!

megosuriさん、こんにちは(^.^)

いえいえ、書き方が紛らわしかったですよ(^_^)
ご心配おかけしてごめんなさい・汗

Prairie Schoolerにもこんな悪い図案あるんですね・笑
ライトアップ、してみたい(^O^)

making126さんへ✩

あぁ、ほんと(^O^)
そんないたずら、憎めないですね~♡
目覚ましを10分だけ、なんて!
しかも小銭すべて1円玉って、ちょっと焦る・笑
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
