Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



にゃんこ♡LOVE

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
9月に入って、息子の咳がとまらず
今月3度目の病院。

帰りにコンビニコーヒーでホッとしようと立ち寄り
ついこんなものまで。

CIMG9084.jpg

惹かれたのはこの子。

CIMG9085.jpg

スナネコ!
なんだこの顔、なんだこの頭と体のバランス!
しかも獰猛だって・・・

ツボすぎます(^_^)

刺しゅうしよっと♪
関連記事

- 2 Comments

megosuri  

こんばんは

amalettさん、こんばんは。

息子さん、入院されているんですね。
咳が出るのは本当に体にこたえてつらいですよね。
早くよくなりますように。

こどもが入院するたび、付き添いが必要なのだから、
食事面やフォロー体制などもっと泊まったりしやすくなるように
なればいいのになあといつも思います。
親の方も体調をくずしそうになりますよね。
amalettさんもどうかお大事になさってくださいね。

猫、かわいいですね。

2015/09/20 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

いえいえ、息子は通院で入院ではないんです(^_^)
医大に行ったのは仕事でした。
紛らわしくてごめんなさい・汗

季節の変わり目なので
長引いてるみたいです・・・

ありがとうございます(^O^)

2015/09/20 (Sun) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment

