amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ターシャ・テューダー展

今日は、楽しみにし過ぎて前売り券を3枚も買って準備していた
ターシャ・テューダー生誕100年展へ行きました。

CIMG9070.jpg

今日あたり、もう人出も落ち着いた頃かと、
いそいそと開始時間ぴったりに行ったにも関わらず、たくさんの人(←ほぼおばさまたち)。

ゆっくり見たいのに~おばちゃんずいずい身体を割り込ませてくる~(T▽T)

それでも、2時間以上かけて第1日目を堪能してきました♪

映像と本でしか見たことのなかったドールハウスや
お手製のエプロン、ドレス、やさしい絵の数々。
夢のような時間でした。

ターシャをイメージして、庭も展示されてました。

001_20150916163151c78.jpg

う~ん、すてきだけどファンには微妙。

展覧会にともなって期間中イベントもいくつか開かれ、
うち2つに参加予定なので、
またご報告いたします(^_^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment