Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ステッチ12か月

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
息子の習い事の帰り、本屋に立ち寄り
こんな本を手にとりました。

CIMG9068.jpg

「樋口愉美子のステッチ12か月」

1色2色も見ていて、お腹いっぱいかな?と思い手にとりましたが
相変わらず洗練されたデザインに、多色使いもあり
エキゾチックあり、人も、クリスマスもあり!な、
見ごたえのある内容でした。

刺繍したくなる図案ばかりです♪
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Jeunet  

以心伝心

こんばんは〜☆☆☆

ぎょぎょっ!

ついにamalettさんとわたしは以心伝心の仲に…

今日、私もこの本を手に取り、買うつもりでした。
でも、荷物が重いからやめたんですけど…

最近、自分にこういう不思議なことが多くってーーー

波長が近いってことかしら…☆

2015/09/15 (Tue) 21:48 | REPLY |   

amalett  

Jeunet師匠、こんにちは!(^^)!

きゃ~!ほんとうですか?
光栄ですっ(^O^)

師匠もこういう本見たりされるんですね♪
新鮮♡

時々、刺繍本を見すぎて、
自分がどんなのを刺したいのかわからなくなるほどで、
見ないほうがいいんだろうか、と思ったり・・

うふふ、きっとこういう人は見ないほうがいいですね(T▽T)




2015/09/16 (Wed) 16:22 | REPLY |   

koume  

No title

これ、私は発売前から予約してました(^^♪
この作家さんの図案が好きなんですよ
描けそうで描けへん、シンプルやけど
でもすごく可愛くて、色合いもステキで
センスですよね~
刺したいものが多すぎて見てるだけで満足してしまいますが
でも、実は刺すと結構面倒なんですよ・・(^^;
amalettさんが刺すの待っとこ!

2015/09/18 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

amalett  

koumeさんへ♡

あらぁ~koumeさん、わたしは刺しませんよ~(^_^)
待っても無駄です!

だって、わたしも見てるだけで満足なんですもの~(^O^)

こういうすてきな図案は
見て満足するに限ります♪

さぁ、刺激を受けて、
なにかあたらしいもの作りましょう\(^o^)/

2015/09/18 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment