The Fox and the Grapes 完成

息子の宿題に付き合ってもくもく刺していたら
仕上がりました。

CIMG9044.jpg

The Prairie Schooler から
The Fox and the Grapes

半年ほど前に手をつけて、
ぶどう部分を残して放置しておいたもの。

どうしてさっとやらないかな。

知り合いの方にいただいてた額に大きさがぴったりだったので
いれてみました。

CIMG9045.jpg

いい感じ。
とりあえず飾る。

CIMG9047.jpg

ロッタさん(←パターンは違う方ですが)も縫製中。

CIMG9048.jpg


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

額の雰囲気と刺繍がマッチしていると思います。すごく素敵です。
刺繍作品をたくさん飾っていらっしゃるんですね。
私もオリジナルの図案で飾れるような作品を作りたいなと思っています。

No title

わ、素敵!落ち着いた色合いの、秋らしい図案ですね。
額縁との雰囲気もぴったり。
時間をかけて丁寧に作られたものは、やっぱり存在感がありますね!

twins*mamaさんへ♪

額は、刺しゅうをすることを知ってらっしゃる方が
以前プレゼントしてくださったもので
その方のセンスがよかったですね(^_^)
ありがたいことです♪

twins*mamaさんのオリジナル図案、
きっとすてきなんだろうな~楽しみにしています(^O^)

o2さん、ありがとうございます(^_^)

そうですね、始めたのは春で
気がついたら秋でした・笑

刺しゅう額は、絵とはまた違った温かみがあってすきです(^_^)
ただ、飽きっぽく気も多いので
刺しかけばかり増えるのが悩みのたねです・・・ヽ(;▽;)ノ
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR