Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

The Fox and the Grapes 完成

息子の宿題に付き合ってもくもく刺していたら
仕上がりました。

CIMG9044.jpg

The Prairie Schooler から
The Fox and the Grapes

半年ほど前に手をつけて、
ぶどう部分を残して放置しておいたもの。

どうしてさっとやらないかな。

知り合いの方にいただいてた額に大きさがぴったりだったので
いれてみました。

CIMG9045.jpg

いい感じ。
とりあえず飾る。

CIMG9047.jpg

ロッタさん(←パターンは違う方ですが)も縫製中。

CIMG9048.jpg


 
関連記事

4 Comments

twins*mama  

ステキ!

額の雰囲気と刺繍がマッチしていると思います。すごく素敵です。
刺繍作品をたくさん飾っていらっしゃるんですね。
私もオリジナルの図案で飾れるような作品を作りたいなと思っています。

2015/09/13 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

o2  

No title

わ、素敵!落ち着いた色合いの、秋らしい図案ですね。
額縁との雰囲気もぴったり。
時間をかけて丁寧に作られたものは、やっぱり存在感がありますね!

2015/09/13 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

amalett  

twins*mamaさんへ♪

額は、刺しゅうをすることを知ってらっしゃる方が
以前プレゼントしてくださったもので
その方のセンスがよかったですね(^_^)
ありがたいことです♪

twins*mamaさんのオリジナル図案、
きっとすてきなんだろうな~楽しみにしています(^O^)

2015/09/13 (Sun) 14:33 | REPLY |   

amalett  

o2さん、ありがとうございます(^_^)

そうですね、始めたのは春で
気がついたら秋でした・笑

刺しゅう額は、絵とはまた違った温かみがあってすきです(^_^)
ただ、飽きっぽく気も多いので
刺しかけばかり増えるのが悩みのたねです・・・ヽ(;▽;)ノ

2015/09/13 (Sun) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment