Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



favori vol.3届く

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
favori vol.3が届きました。

今回はロッタ・ヤンスドッターさんのキルティング地バッグ。

CIMG9037.jpg

画像ぼけてますね、ごめんなさい・汗

キット、持ち手は縫製済という親切さ。
実際の布色は表紙よりもっと濃い紺色。

これはかわいい。
テキスタイルの持つ力ってすごいな~

さっそく作ります(^_^)
関連記事

- 4 Comments

megosuri  

こんばんは♪

amalettさん、こんばんは〜
ロッタさん、大好きです(^_^)
こんな感じの生地もあるんですね!
バッグ楽しみです♪

2015/09/11 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

koume  

No title

あ~私、2号でさっさと購読止めました~(^^ゞ
創ってる人には申し訳ないけどあんまり魅力を感じませんでした
割高な所もね
でも、購読してる人の感想は気になる~
いろいろレポしてくださいね

2015/09/11 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

ロッタさん、ご存知なんですね(^_^)
初めて知りましたが、とってもかわいいです♪

バッグは使い勝手のよさそうなデザインで
作るのが楽しみです。

さっそくとりかかりますね~♪

2015/09/11 (Fri) 23:05 | REPLY |   

amalett  

koumeさんへ♡

さすがkoumeさん、仕事速い・笑

4号目は編み物系だったので、さすがに心が揺れますが・・・

レポ、おまかせください(^_^)
いつまで続くか、が問題ですが・・・笑

2015/09/11 (Fri) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment

