Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ハロウィンの準備

すてきなブロ友さんの刺しゅうを拝見してたら
むしょうにクロスステッチがやりたくなって
ハロウィンの準備を始めました。

CIMG9007.jpg

PRAIRIE SCHOOLERさんのカードから。
いくつかまとめて刺してから、オーナメントにします。

PRAIRIE SCHOOLERさんはなくなると、どなたかの記事にあったようですが
ほんとうでしょうか・・・
だとしたら、ものすごく残念。かわいい図案がたくさんなのに。

老後(?)のたのしみに買い占めておきたいくらいですが、
久々に布目をカウントしたら、チカチカしてよく見えなかった・・・・ろ、老眼!?

そのうち慣れてきたのか勘が戻ってきたけれど
う~ん、これは32ctだぞ。40ctのものも、手元にいくつかあったはず・・・

朝晩の風の涼しさとともに
心もすーすーする、秋の始まりなのでした。


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

lulu comugin  

No title

ハロウィンモードに入ったのね。
きっとステキなものがUPされるはず!
楽しみだわん^^

私は秋だけとは言わず
いつもこころがすーすーしてます。




2015/09/07 (Mon) 16:58 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

こんにちは(^^)

わぁ、ここでもハロウィンが始まってる♪

すごく可愛い~

隣に刺しかけが見えるので、まだ何か刺すのかな♪
ワクワク


ばね口のポーチもレースの白が刺繍とマッチしていて
すごく素敵でした(^^)

おりんも旅やら山やら遊んでばかりいないで
針を持たないといけないなぁ~  ふぅ~

2015/09/07 (Mon) 17:39 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

ま、いつもすーすーしてるの?

lulu comuginさんのかわいいステッチを拝見したら
もういてもたってもいられなくて・・・

いつもよい刺激をありがとう♡

lulu comuginさんのブログにお邪魔したら
すーすーも感じなくなるわたしですよ(^_^)

2015/09/07 (Mon) 21:19 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

♪おりん♪さんの旅の記録、
とってもしあわせな気持ちにさせてくれるので
続きはぜひ書いてね~♡

となりの刺しかけは、ハーベストムーンになる予定。
ハロウィン、楽しすぎるぜっ(^O^)

2015/09/07 (Mon) 21:23 | REPLY |   

megosuri  

秋ですね♪

amalettさん、こんばんは。
もうそんな季節なんですね。
ユーモラスな刺繍、かわいいですね。
PRAIRIE SCHOOLERさん、なくなるんですか?
図案、買えなくなっちゃうでしょうか。
ほしいもの、手に入れておかないといけないですね…。

2015/09/07 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

そうらしいんです。
デザイナーさんが引退らしいですよ・・・

久々にチャートを見てクロスステッチしましたが
かわいいのには理由がある、というのがわかり
勉強になります(^_^)

自分のすきなデザインもわかるし
たまには初心に戻らなくてはと思ったところでした♪

さぁ、今からベイビーシナモンさんでお買い物です!

2015/09/08 (Tue) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment