Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

花束と新米

昨日はお仕事で
公私ともにお世話になっているとなり町のアトリエへでかけました。
と言っても、そちらに伺うのは多い時で週3回になるときも。
ほとんど、第二の我が家です(^_^)

お仕事のあと、きれいな花束をいただき
茶話会がありました。

CIMG9005.jpg

茶話会では、足をはこんでくださった方々、おちいさい方たちともおしゃべりを楽しみながら
お手製の栗の渋皮煮や、蒸したお赤飯で作られたおにぎりもいただきました。

お土産にはおおきな梨に、つきたての新米も。

CIMG9010.jpg

退職後に始められたお米作り、丹精込めてお世話された新米です。

この町の方々が、わたしたち家族にとってはいつの間にか
いてくださってあたりまえの存在になっていますが
ぜんぜん、あたりまえなんかではなく
ありがたい、かけがえのないご縁でつながっている大切な方たちなんだと
あらためて思った日でした✩

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

lulu comugin  

No title

かけがえのないものに
改めて気づかされるって
大切なことだよね^^
こうして生きてることと出会いに
感謝ですね!!

2015/09/07 (Mon) 16:52 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

ほんと。

あたりまえのことって
ひとつもないんだなぁと思って。

lulu comuginさんとの出会いもそうです(^_^)
いつもよい刺激をありがとうございます!

2015/09/07 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment