スポンサーサイト


刺しゅうバネ口ポーチ

青と白の刺しゅうを、バネ口ポーチに仕立てました。

001_201509051209583d6.jpg

携帯から送ったため、なんだかねな画像ですが・・・

ぐるりをレースで飾って
持ち手をつけました。
12cmのちいさなバネ口です。
キルト芯をいれてふっくらと。

9月に入り、仕事や園行事でまとまった時間がなかなか取れませんが
針を持つとやっぱり落ち着きます(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!!ステキ!!
周りにあしらったレースがラブリーね。

さすが~!!
私が欲しいくらいです。

贈られる方もきっと喜ばれるでしょうね。

lulu comuginさんへ♡

ありがとうございま~す(^_^)

レースを挟んで縫うのが一苦労でしたわ・汗
なんとかできてよかった♪

お忙しいのに、あたたかいコメントをありがとうございます♡

No title

うわああああ
すっごく素敵!
もうamalettさんのブログで素敵ばっかり言ってしまう自分の語彙のなさにとほほ・・・

何入れてどこへ行こう
それよりこのバッグに合う服どれにしよう!?
なんてすっかり自分がバッグ持って出かける気で読んでしまいました

レースは刺繍ではなく既存のものなんですか?綺麗です!!!

making126さんへ✩

いやや~ありがとうございます(^_^)

レースは既製品ですよ~

これを贈る方が、母と同年代の方なんですが
とても上品な方で
かわいいものも好まれるおちゃめなご婦人なので
自分では持たないな、と思うものになりました(←は?)

刺しゅうはやっぱり仕立ててなんぼですね。
making126さんは、必ず作品に仕立ててらっしゃるので
見習わなくてはです!

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
