amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ディズニー展と妖怪展

昨日の夏休み最終日は
駆け込みでふたつの展覧会へ行きました。

CIMG8975.jpg

ディズニーやっぱりすばらしい。
プロフェッショナルな仕事の一部分でも垣間見れて
すごい刺激に。

ディズニーマジックにかかり、こんなものが。

CIMG8980.jpg

ノートや絵葉書は良いとしても
そのポスターはどこに飾るのだっ!

ふたつ目のあるマイクはこのとおり。

CIMG8974.jpg

メリー・ポピンズのように夢見心地でふわふわしている母の様子に
超不機嫌。

そんな息子は今日から2学期で幼稚園。

母 「え~幼稚園に行っちゃうの~寂しいな~」

子 「は~?
   今日は午前保育やからすぐ帰ってくるっちゃが~
   縫い物でもして待っちょきないよ~」

はいはい、そうします。

関連記事

4 Comments

lulu comugin  

No title

あら かわいい~!
いやいや、カッコイイ!!
口調もおにいちゃんぽくなって・・・
ますますファンになりそうよ。

ディズニーかわいいよね。
私も大好きでござるよ^^
そんな展覧会があってるんだ。
知らなかったな~

2015/09/01 (Tue) 10:54 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

いやーん(〃>w<) 
そぉんな大人びたこと言えちゃう様になったのね~

方言も含めて可愛い過ぎっ(^3^)

いいなぁ、男の子可愛い

うちの反抗期とすり替えたい



青と白の刺繍も、お花の刺繍も
ため息が出ちゃうくらい素敵ね~(^^)

amalettさんの心のモヤモヤは
おりんが食べちゃるっ!


2015/09/01 (Tue) 11:56 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

んもう、ほんとに
なんかお兄ちゃんぽく見せたいお年頃のようでございます(^_^)

ディズニー、あちこちまわってるんでしょうかね。
夢のような世界は
lulu comuginさんの刺しゅうの世界に似ていますね♡

2015/09/01 (Tue) 13:53 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

♪おりん♪さん、(*´v`*)ありがと♡

男の子は単純でおもしろいですよ~♪
なんかおかしなことやっても
男子は宇宙人と思ってあきらめもつくし・爆笑

いつもやさしいお言葉をありがとうございます(^_^)

2015/09/01 (Tue) 16:49 | REPLY |   

Leave a comment