Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

うちの5歳児

うちの5歳児はブロックがすき。

昨日、「アリのままでいたい」という映画を見た帰りに、ブロックを買ってもらいました。
夕方帰宅してから、もくもくと作る。

「あぁ、はいはいはい、そういうことね」などと、おやじな独り言を言いつつ、
「そろそろご飯食べない?」と聞いても、軽く無視される。

3時間ほどたって、「なんか涙が出そう」というので、
やっと食事とお風呂。

ひととおり済んだら、またブロック。
結局、夜10時すぎまでかかって、ひとりで作り上げました。

CIMG8815.jpg

よく見るとちょっと違うところもあるけれど、
その集中力には拍手を送ろう。

今日はサソリバージョンを作るというので、解体するまえに記念撮影。

そんな5歳児の、夏休みはつづく✩



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

lulu comugin  

No title

すごーい!!

5歳でレゴのブロック作っちゃうんだ。

もうあっぱれですな!!

うわ~将来が楽しみ!!

サソリバージョンも見たいな~^^

2015/08/04 (Tue) 16:34 | REPLY |   

Jeunet  

No title

すごいっ!!

私もそんな集中力のある息子がほしいーー 笑
オヤジな独り言を聞いてみたいなぁ〜
笑えるんだろうなぁ…

手先が器用だけでなく、頭もよいでしょ?

2015/08/04 (Tue) 21:07 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

あたたかいコメントをいつもありがとうございます(^_^)

まさか作れるとは思ってなかったのですが
ほんとうにすきみたいで、
自分ひとりでやりたかったみたいですね~
けっこうしつこいとこあるんです・笑

サソリもブロックとは思えないリアルさで、
これを考えるひとがすごいな~と。
またアップしますね(^O^)

2015/08/04 (Tue) 22:35 | REPLY |   

amalett  

Jeunet師匠、こんにちは!(^^)!

お忙しいのに、あたたかいコメントをありがとうございます(^_^)

もう言いだしたらきかないところがあって、
いい方向にそれが向かうといいのですが・・・笑

頭は、親をみたらだいたいわかりますですよ(←自慢じゃないですが、バカです・爆笑)

師匠の娘さんこそ、優秀な大学ばかりのオープンキャンパス、
すごいな~と思って拝見してました(^O^)
おかあさんに似てきっと美人でしょうし、
楽しみですね♪

2015/08/04 (Tue) 22:47 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

きゃわぃぃ~(>w<)♪ぼくちん♪

ほら、おばちゃんが次のブロック買ってあげるから
こっちにおいで

ん?ママがダメって?

大丈夫よ、ママは天狗のお仕事が忙しいからって
おばちゃんママに頼まれたの

そうそう、大丈夫よ、いい子ねぇ

うひひひぃ♪ 今日からウチの子だぁ(-w-)♪

おばちゃんにサソリ作って♪

2015/08/05 (Wed) 11:36 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

ぎゃ~こわい~ヽ(´▽`)/

あやしいおばちゃんに近づいちゃだめよ~だめだめ!

もう笑いころげちゃいました♪

今日も元気に出発だ~!

いつもわらわせてくださってありがとうございます♡

2015/08/10 (Mon) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment