スポンサーサイト


鉛筆を持つ手

鉛筆を持つ手を刺繍しました。

CIMG8809.jpg

自分の手を見て刺繍しました。
が、美化してます・爆笑

マニキュアは本当ですが、今はミントグリーン色のマニキュアをしてます。
仕事がないときは、指先を楽しむことにしているので(^_^)

まだまだ刺繍が続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵と刺しゅうのコラボですね~!!

さすがamalettさん。
その才能がうらやましいですな~^^

私も最近はマニキュアを楽しんでるのよ~。
今日は落ち着いたローズってとこかな。

No title

lulu comuginさん、ありがとうございます(^_^)

絵の道具を入れるバッグにしようと思っているので
しぜんと絵刺繍になりました~

lulu comuginさんもマニキュア楽しんでらっしゃるんですね♡

刺繍するときでもミシン踏む時でも
ふとしたときに手元のマニキュアが目に入ると
あともうちょっとがんばれる気がするんですよね♪

えへへ、お仲間がいてよかった~(^O^)

No title

こういうの大好き!
私も以前に万年筆を持つ手を刺繍したことあります
手の質感がすごく素敵ですね
何になのか楽しみです

仕事柄爪のおしゃれが出来ないですがやすりで磨いたりしてます!

おもしろーい

こんにちはー

こういうのすっごく面白くて好きです。
そしてこれはやっぱり絵が描けるamalettさんならではですね~
続きも楽しみにしてますね♪

No title

うわっ!すごっ!!

また遊びにきてビックリしてしまった。。。

前にビックリしたのは確か黒天狗様で
その前はマイケルの絵だったなぁ。。。

いいなぁ、スケッチをそのまま刺繍に出来ちゃうなんて

楽しい世界がまだまだ広がっていく気配

amalett ワールドにハマッてしまったワタシ(>w<)

怖いようぅぅ

making126さんへ✩

あたたかいコメントをありがとうございます(^_^)

かわいい刺繍ではぜんぜんないのですが
こういうのすきと言ってくださる方がいてよかった~笑

夏休み、なかなか手が進みませんが
お言葉を励みにがんばります♪

♪おりん♪さんへ♡

いや~ん、ありがとうございます(^_^)

なーるほどざワールド的(←意味不明)な刺繍になるよう
暑さで煮えながらがんばるさ~

いやや、暑さで脳もやられるさ~爆笑

いっちんさんへ✩

わぁ~、いっちんさんに面白いと言っていただけて光栄です(^_^)

ありがとうございます♪

続きもがんばりますです(^O^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
