Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


青いイーラーショシュのポーチ

青いイーラーショシュを、ポーチに仕立てました。

CIMG8777.jpg

存在感がハンパないですね~(^_^)
タッセルも付けて。

ポーチの裏も手を抜かないブロ友さんの、よい影響を受けて
リボンを刺繍してみましたよ。

CIMG8778.jpg

CIMG8779.jpg

アートチャレンジでいくつか図案を作ってみて
伝統柄でないものもかわいいな~と思って、味をしめちゃいました♪
文字は、キットが入ってる箱に印刷されてたもの。
意味は・・・わかんない(爆笑)

内布は、表と対照的に赤い小花柄。

CIMG8780.jpg

お気に入りがひとつ増えました✩


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

lulu comugin  

No title

うーん!!ステキですね♪
さすがamalettさん、タッセルとの相性ばっちり!!
赤もいいけど青もいいな~。

裏のリボンがフワフワしたカンジでキュートだねっ^^

はたして私はイーラーショシュを刺すことが
出来るんだろうか・・・?
一抹の不安がよぎりますだ!!

2015/07/27 (Mon) 19:08 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

ポーチの裏まで手を抜かないブロ友さんとは
lulu comuginさんのことですだ~(^O^)

もちろん!
lulu comuginさんもイーラーショシュ刺せますですよ~♪

病みつきになるですよ♡

2015/07/27 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment

