Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

テディバニーのガラガラ

梅雨明けはまだだったかしら?と思うほど、雨続き・・・(・・;)

テディベアならぬ、テディバニーができました。

CIMG8745.jpg

おんなの子なので、ベアよりバニーがいいかと。
なかに鈴が入っているので、ガラガラになりますが、
ボタンも多く使っているので、ベビーにはちょっと。
記念の飾り物ってところでしょうか。

試作したベアと並べると、こんな感じです。

CIMG8746.jpg

あ、頬紅つけるの忘れてた。
綿の詰め方だけでも、表情がかわりますね。

ベビーシューズとおそろいで。

CIMG8750.jpg

うん、かわいいと、思うけどな♪
ベビーものはしあわせな気持ちになります(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

lulu comugin  

No title

もう~かわいい~!!

やだ・・・かわいすぎる♪

どうやったらこんなのが作れるの~???
私には絶対ムリだからなおさらamalettさんに
あこがれちゃう^^

あ・・・気持ち悪い?
すいまそん^^

2015/07/23 (Thu) 11:03 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

こんにちはっ(^0^)

たれ耳バニーちゃん、きゃわいぃ~♪

いいなぁ、赤ちゃんのものって
見てるだけで幸せ (^^)

うん、とっても女の子らしい

贈られた方、とっても喜ぶと思いますよ~

立体っていいなぁ(^3^)♪

2015/07/23 (Thu) 11:27 | REPLY |   

megosuri  

かわいい〜

amalettさん、こんばんは。
どっちもかわいい〜
綿の詰め方をコントロールできるというのがすごいです。
耳が切りっぱなしになってる(?)のがまた愛くるしい!
ベビーシューズにガラガラ、素敵なプレゼントですね。
こちらをご覧になったら、テディもバニーも両方ほしいな♪とおっしゃるかもしれませんね^^

2015/07/23 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、ありがとうございます(^_^)

かわいいと言っていただけて
安心しました~♪

手縫いのところが多いので
勉強になりました。
手縫い、苦手~だけど、細かいところはやっぱり
人の手が一番なんだなって。

lulu comuginさんならなんでも作れますよ~♪
ぜひトライ!してください(^O^)

2015/07/24 (Fri) 08:18 | REPLY |   

amalett  

No title

♪おりん♪さん、こんにちは(^O^)

おんなの子がうちにはいないので
作ってるあいだも楽しかったです~♡

♪おりん♪さんとこはお嬢さんたちだから
きっといろんなところで共感できるでしょうね~
男子は宇宙人です・笑

立体、楽しいです♪

いつも励ましのコメントをありがとうございます!

2015/07/24 (Fri) 08:20 | REPLY |   

amalett  

No title

megosuriさん、こんにちは(^O^)
お忙しいのに、あたたかいコメントをありがとうございます♪

いやいや、綿の詰め方は偶然のたまもの・笑

切りっぱなしの耳は、これも赤ちゃんには不向きかもですが
すこしほつれた感じがかわいいですね。
バニーもベアも、くせになりそうなくらい楽しいですよ~♡

また、ショップにもお邪魔しますね♪

2015/07/24 (Fri) 08:23 | REPLY |   

いっちんさん  

No title

こんにちは。

バニー、めちゃくちゃかわいいです。
さらにガラガラにもなるなんて、もう手放せないですよ。
おそろいのシューズも!!
おそろいってなんか特別感があって、大好きです。
それがこんなに可愛くって、手作りで、世界に一つなんて、
もらった方とっても嬉しくって幸せですね。

幸せだー

2015/07/24 (Fri) 12:46 | REPLY |   

amalett  

いっちんさんへ✩

いっちんさん、こんにちは(^_^)

いっちんさんにほめていただけるなんて光栄です!

ときどき、手作りのものを差し上げるのは失礼なのかな~と
思ったりするのですが
世界にひとつだけ、と思うと、やっぱりスペシャル~ですよね♪

差し上げる方も手作りされる方なので、
きっと気持ちは伝わるかなと。

いっちんさんにコメントいただけて励みになりました♡
うん、きっとよろこんでもらえるはず!

2015/07/25 (Sat) 20:42 | REPLY |   

making126  

No title

かわいい~
amalettさんの孫で生まれたかった~
こんなベビーシューズだったらどこまででも歩いていけそう!
(まだ歩けないけど)
この子たちが大きくなってこれ持ってる写真みたら・・・を想像するとにんまりです!

2015/07/25 (Sat) 23:08 | REPLY |   

amalett  

making126さんへ✩

ぎゃ~♪ぜひとも孫で生まれてください!もう一度!

その頃にはもっとかわいいのを作ってあげますわ(^O^)

そうですね、おおきくなっても持っていてくれたらうれしいな~♡

あたたかいコメントをありがとうございます♪

2015/07/26 (Sun) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment