Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

favori8月号届く

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
暴風警報が出ていますが、台風はどこに?という日差しの強さ。
風が強く洗濯物も飛んでいく勢いですが、ここぞとばかりいろいろ干してます(^_^)

favoriの8月号が届いてました。
今回のキットは日傘。
CIMG8709.jpg

布は別送されてきました。
思っていたより薄い色の生地でした。

CIMG8712.jpg

四角い模様のところに、お好みで刺繍したりするみたい。
まだじっくり読んでませんが、自分で日傘が作れたらきっとすごい、と思ってしまう・笑

次回はこんな感じのようです。
CIMG8713.jpg

布がかわいいですね。
キルティングのお洋服や
ルームシューズの作り方なども載っているようで
次回も継続してみようと思っています。

その前に、たまったキットをつくらなくてはです・汗
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

lulu comugin  

No title

こんにちは!!
5DAYS~お疲れ様でした。
5日間、ステキなものばかりを見せていただきました。

いよいよ・・・私の番で・・・かなり緊張ですが・・・
がんばりまっす!!

もう拙いものばかりで恥ずかしいけど・・・
見守っててくださ~い!

favori8月号の日傘。
完成を楽しみにしてます。
ホント自分で日傘が作れるなんて~ね~^^

2015/07/16 (Thu) 13:34 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、バトンを受けてくださってありがとうございます(^_^)

koumeさんから5daysのお話をいただいたときは
なんだろう?と思っていましたが
終えてみると、やりたかったことにもいくつか挑戦できましたし
自分がどういう刺繍をしたいのか、どういう方向に行きたいのか
すこしわかった気がしました。

自分からはなかなか行動にうつせないわたしの背中を
koumeさんが押してくださった気がして、ほんとに感謝しています。

お話をいただいたとき、次どなたにバトンを渡すか考えたのですが
lulu comuginさん以外、思い浮かびませんでした・・・

あたたかい気持ちにさせてくれる
lulu comuginさんの作品がだいすきです(^O^)
楽しみにしています♪

2015/07/16 (Thu) 21:40 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

amalettさん、おはよぅござます

コメント遅れちゃったんだけど、5daysチャレンジ
お疲れサマでした(^ω^)

っていうか、もうビックリしちゃって

何なんですかね

何者なんですかね

あの絵の上手さは(>w<)

昨日の夜あの記事を見て、その才能に
圧倒されてしばしボーゼン

気付いたら朝になっていたので、気を失っていたのかも
しれません


amalettさん、手芸、ピアノ、絵画、すごい才能の
持ち主ですね(^^)

まだまだ揺すれば隠している才能がワラワラと
出てきそう
ユッサユッサしてみよぅ(>w<)♪

すごく魅力的な女性なんだなぁ~

2015/07/17 (Fri) 08:55 | REPLY |   

amalett  

No title

♪おりん♪さん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^_^)

いえいえ、ほんとに器用貧乏みたいな感じで、
お恥ずかしいです。

♪おりん♪さんみたいにこうかわいいキャラクターを描けるようになりたいのですが
性格がかわいくないのかぜんぜん思い浮かばない・・泣

揺すってもホコリしか出てこないよ~笑
あ、お腹も二の腕も揺れるよ~笑

台風はだいじょうぶでしたか?
夏本番、体調にはお気を付けくださいね(^O^)

いつもありがとうございます♡

2015/07/17 (Fri) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment