Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ブルーベリーと展示会

ここは古いアパートですが、日当たりが良くて気に入っています。

ベランダでいろいろな植物を育てています。

017.jpg
016.jpg

3歳の息子は果物がだいすき。

春はいちごでしたが、去年から育てているブルーべりーがこんなふうに色づくこの季節は
ベランダに出て実を摘むのが、毎朝の日課になっています。

002_20130528184815.jpg

とても素朴な味ですが、息子は「あま~い」といってぱくぱく食べています。
自分で収穫すると、味も違うのかもしれませんね・・・


さて、話はかわりますが・・・展示会です。

「ナチュラル服&かわいいハンドメイド雑貨展」と題して、手作り好きの仲間たちと展示会をひらきます。

日時:2013.6.4(tue)~6.6(thu) 10:00~17:00
*6日は15:00までです。

場所:宮崎市神宮東1-8-5
   
    「薩摩蒸気屋 2F屋根裏ギャラリー」

洋服のほか、バッグなどの布小物、とんぼ玉やレジンアクセサリー、テディベアなど展示即売します。

わたしは刺繍小物と、お洋服を何点か出品する予定です。
息子がうまれたときに作った、刺繍のプレイマットも展示します。

020.jpg

これはそのなかのひとつ。

1800年代のサンプラーの図案をアレンジして、ピンクッションに仕立てました。

画像ではリネンの色が明るく見えますが、実際にはもっと落ち着いた渋い色です。

1階はお菓子屋さんですので、甘い香りがただよってそれだけでも幸せな気持ちになります。
展示会も、その香りに負けないようなものにできたらなぁと思っていますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪



関連記事

0 Comments

Leave a comment