スポンサーサイト


minneでお買い物♪

更新滞り気味です。が、
刺繍、しています。けっこう猛烈に(←ほんとか?)

もくもく刺して、合間に図案ひねりだし、思ったのは
刺繍って、時間と手間、かかりますね(←いまごろ?)

夜なべが続き、今日は朝から鼻炎がとまりません。
無事にご紹介できるよう、鼻にティッシュで栓をして(やめて~)今日もやりますよ。

で、鼻栓しながらちょっとハバ・ブレイク(は?)

手作り作家さんの作品を扱うminneさんで、お買い物しました♪
以前から仲良くしてくださってる
megosuriさんが、なんと!作家デビューなさったからです!!

こちら✩ラフステッチさん♪

はいはい、恒例の自慢大会始まりはじまり~♪

じゃん。
CIMG8625.jpg

うぉ~オサレ~♡
じゃんじゃん!
CIMG8626.jpg

かっわいい!
ジャーマンファブリックなんですって。
これでお化粧すれば、美人になれること間違いなし!(それは・・・)

でね、今ならおまけをつけてくださいますの。
CIMG8627.jpg

梱包もていねいで、納品書もしっかりしてました。
さすがmegosuriさんだな~って、尊敬(^-^)

職業用ミシンも購入されて、どんどん腕をあげ、
どんどん作品をupされてます。
みなさんもぜひ、お店にいらしてください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルクコルク! 

ティッシュじゃamalettさんの愛らしいイメージが
壊れちゃう、コルクにして!

あぁ、愛らしい(^00^)



息抜きのお買いものいいですね~♪

megosuriさんの作品オシャレ~、ワタシも検索してみよっ(^▽^)

No title

テイッシュの鼻栓は私だけでいいのよ~!!
amalettさんはそんなことしちゃいけましぇ~ん^^

でも、がんばってるのね~♪
私も思います。
刺しゅうってガンガン刺した割には進んでないな~って
思うことしばしば・・・だけど、あの達成感がたまらんの
ですよね。

私もmegosuriさんのブログにはいつもお邪魔しているんです。
ステキな作品いっぱいですよね。

No title

♪おりん♪さんたら!(^O^)

コルク、痛そう~けどやってみた~い!(そこ?)
息子には絶対うけるわ!

megosuriさん、すてきな方なんですよ!
彼女の姿勢には学ぶところいっぱい♡

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪


No title

lulu comuginさんも鼻栓するの~?
なかま♪仲間!(^O^)

がんばってる、はずなんだけど
思ったように進まないんですよね~

でも、ぐぐって集中する感じが病みつきになっちゃって
人生で一番、刺繍を楽しんでるかもしれません・笑
なかま♪仲間!(^O^)

頭痛くても肩凝っても、ず~っと刺してたいです(病気?)

ありがとうございます

amalettさん、こんばんは。

こんなに素敵に紹介していただいて、もうどうしましょう〜という感じです^^;
それにコメントくださっている(私のブログじゃないのに「くださって」なんて変ですよね、すみません)お二方にも温かいお言葉をいただいていて、
とてもうれしく読ませていただきました。

きっとamalettさんのような方に似合うと思って作ったので、気に入っていただけて
よかったです。
おまけは本当におまけという感じですが、ちょこっと使うにはいいかな?と
自分では結構気に入っています。
ちょっとメモをとめるときにでも使っていただけたらうれしいです。

amalettさん、本当にありがとうございました!

No title

megosuriさん、こちらこそすてきな作品を譲ってくださって
ありがとうございました(^_^)

仲良くしてくださってる方が作家デビューされると
すっごく励みになります♪

いつかわたしもデビューできるよう
がんばらなくては!

これからもブログ、お店、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

こんにちは!

koumeさんのブログで、次の5daysアートチャレンジがamalettさんと知りました!
amalettさんの素敵なセンスが光る作品がたくさん見れるのかと思うととっても楽しみです♪

いっちんさんへ✩

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよ~
いっちんさん、koumeさんのつぎだなんて
ハードル高すぎでしょ~っ!!!

明日から始められるといいなとおもっています・・・
せめて完走できるようがんばりますです(^^ゞ
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
