ベビーシューズの本

息子を身ごもった頃、手にとった本。

小澤美司子さんの「ベビーシューズコレクション~幸せを呼ぶ、刺繍のおくりもの~」

CIMG8560.jpg

CIMG8562.jpg

CIMG8561.jpg

お世話になっている方のお孫ちゃん用にベビーシューズを作っている途中ですが
この本を手に取っては、あまりのかわいらしさにため息をついてます(←手を動かせ、手を!)

今のができあがったら、自分のためにも作りたい。。(←どなたがはくの?)
CIMG8559.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、なんかこの本すごい(・ω・)♪

綺麗だなーっ

赤ちゃんとはもう縁がないけど
作ってみたくなっちゃう(あ、シューズをね!赤ちゃんじゃなくて・笑)

amalettさんのベビーシューズも
完成が楽しみだぁ ♪

No title

♪おりん♪さん、こんにちは(^^♪

ね、すごいでしょ~✩
すっごおく優雅なベビーシューズがたくさん!

そうそう、作ってみたくなっちゃいますよね~(^O^)

刺繍よりお仕立てに緊張しそうですが
完成めざしてがんばりますです!

No title

ステキなベビーシューズがいっぱいの本ですね。

でも、amalettさんのも負けてないですよ~!!
私には絶対マネできないもん。

たくさん作って飾ったらいいんじゃないですか?
ベビーシューズなんてあるだけでホンワカな気持ちに
なりそうです^^

出来上がりを楽しみにしています~^^

ふんわりした本ですね

amalettさん、こんばんは。
なんだかふんわりとした気持ちになれそうな本ですね、素敵…。
ベビーシューズ、作ってみたいなあと思っていたのに、我が家の娘たちも
すっかり御御足が大きくなってしまい、作るとしてもディスプレイ用に
なっちゃいそう。
作るの難しそうですね。
amalettさんのイニシャルの刺繍がMだったので、ちょっとどきっとしました^^

No title

lulu comuginさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪

この本、ディスプレイの仕方も載っていて
飾りたいな~と思っていたのです(^^♪
お仕立てがうまくいったら
たくさん作って飾っちゃいますよ~♡
その「お仕立て」が問題、なんですけどね・汗

ベビーシューズ、ほんとに幸せを運んできてくれそうですよね✩

No title

megosuriさん、こんにちは(^^♪

実は息子のとき、このベビーシューズに憧れて
片足分だけ!刺繍やってみたんですよね~
刺繍始めたてのころだったので気力も腕もついていかず
しあがらなかったのでした~・泣

今ならできる、かも!ということで
自分のも作るつもりです♪
って、手を動かせ、手を!

今日も自己叱咤激励で終わるのでした(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR