amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

イーラーショシュ かぶのモチーフ

仕事や行事が重なり、ベビーシューズがなかなか進まないのですが
息子の習い事の待ち時間に
ちょこちょこ刺せるイーラーショシュを始めました。

CIMG8556.jpg

felissimoのキット、順番をひとつとばして
赤糸でかぶのモチーフです。

最初の頃にくらべたら、
糸をそれほど引かずにできるようになった気がする~♪と思っていたけど
形ができるにつれて、布もつれてくるのはなぜ。

短い時間でもさくさく進められて、やっぱりこれも楽しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

lulu comugin  

No title

イーラーショシュに興味津々です。
すでに、キットを買ってるけどまだ手が付けられなくて
大切にしまってあります。
赤と青のどっちにしようか迷ったけどやっぱり心惹かれて
赤にしました!

やり始めてわからなかったらぜひぜひご指導くださいませ~

2015/06/21 (Sun) 07:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 21:12 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさんもイーラーショシュ、お好きなんですね(^^♪

とにかく理由なしにかわいいですよね♡

ちょっとやりかたがわかったかな?と思うと
すぐに迷子になる、そんな感じをくりかえしてます・汗

lulu comuginさんのイーラーショシュ、
楽しみにしています(^O^)

2015/06/22 (Mon) 13:33 | REPLY |   

Leave a comment