Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



見てみて!まつの会に当選!

かわいいちいさいものをたくさん作ってらっしゃって、
うっとりする魅力的な文章で綴られたブログ
ちいさいもの。のまつぼっくりさん。

だいすきでいつもお邪魔させていただいてます♪
そのちいさいものたちを、ファンの方たちにプレゼントしてくださるという
「まつの会」という企画に応募したところ、見事当選!いたしました(^O^)

じゃじゃぁ~ん!ここからは自慢大会!
見てみて!

CIMG8507.jpg

きゃぁわぁいぃいぃ~~~っ♡♡♡癒される~~っ
ピエロさんとちいさいくつしたのブローチに応募したら、
ふたつも!おまけがついてきました♪

どれだけちいさいかといいますと・・・

CIMG8510.jpg

ちいさっ!なんて細かい手仕事!

これはねぇ、ブローチなのよ♡
ほら。

CIMG8511.jpg

ずん。
CIMG8512.jpg

ずんずん!
CIMG8513.jpg

かわいすぎるっヽ(*´∀`)ノ

そしてねぇ、ぼくはどこにいるでしょうかっ。

CIMG8519.jpg

こっこだよ~ん♡
CIMG8520.jpg

さぁ、ぼくはどこにいるでしょうかっ。

CIMG8524.jpg

ずん。
CIMG8521.jpg

ずんずん!
こっこだよ~ん♡
CIMG8523.jpg

あぁ、きゃぁわいい~ヽ(´▽`)/もう、たまらん!

と、ひとりであそんで癒されてたら、帰宅しただんなさんに
「だいじょうぶ?」と真剣に心配された・・・(←あ、あやしい病気じゃないよ・・)

お気に入りとならべて、癒されてます~♪
まつぼっくりさん、ほんとうにありがとうございました(^O^)

CIMG8518.jpg


関連記事

- 4 Comments

まつぼっくり  

ありがとう♪

わーいヽ(*´∀`)ノ
早速ありがとう♪
でもくつしたのブローチを見て自分でも『ちぃっさっ』と言ってしまったよ(笑)
あらぁ、ほんとにちいさいんだね。

こんなに喜んでくれてピエロくん、照れているかもしれないな♡
ありがとね~♪

2015/06/14 (Sun) 11:49 | REPLY |   

amalett  

まつぼっくりさんへ✩

まつぼっくりさん、こんにちは(^O^)
ちいさいですよね~ほんとにかわいい♡

それに、ステッチがとってもきれい!
1本取りでていねいにステッチされるんですね✩

宝物です♪
ほんとにありがとうございました(^o^)/

2015/06/14 (Sun) 17:06 | REPLY |   

ぺんぐいん  

No title

あらかわいい!
出遅れちゃって今回は参加しなかったんです。
またやってくれるかな?

2015/06/14 (Sun) 19:14 | REPLY |   

amalett  

ぺんぐいんさん、こんにちは(^O^)

ぺんぐいんさんもファンのおひとりなんですね♪

きっと4回目もありますよ(^^♪
こんなにかわいいんですもの~♡

次回はぜひ!

2015/06/14 (Sun) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment

