Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アルファベットと花の刺繍

テディベアの胴体部分の刺繍、こんな感じになりました。

CIMG8472.jpg

試作なので、アルファベットはamalettのAを。
赤い花は生地に合わせて、ずいぶん前のステッチイデーの図案をアレンジ。

久々のサテンステッチ、難しかったけど楽しかった~(^.^)
むむむ、と無になる感じが。

ほかのパーツと組み合わせるの、ちょっとどきどきします・笑

CIMG8476.jpg

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

aprile  

さすがっ!

とっても綺麗な刺しゅうですね。
ストライプの生地で作っちゃう感じも
センスあるわ〜って思いましたが、
そこに刺しゅうもプラスされちゃうなんて…
私も欲しいくらいです。

2015/06/10 (Wed) 20:26 | REPLY |   

lulu comugin  

No title

かわいい かわいい かわいい!!

amalettさんってほんとに何でも出来ちゃうんですね。
もう超尊敬です。

私も久しぶりにサテンステッチやると緊張します。
おまけに無口になります。

ベアの完成を楽しみにしています^^

2015/06/11 (Thu) 09:05 | REPLY |   

amalett  

No title

aprileさん、こんにちは(^.^)
久々のサテンステッチ、難しかったです~汗
「私も欲しい」と言っていただけるのが
何より励みになります♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^O^)

2015/06/11 (Thu) 10:11 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、こんにちは(^O^)

動物ものはかわいいですね♪
大人になってからは初めて立体物を作るので
ほんとどきどきです・汗

サテンステッチ、無口になりますね~笑
いつの間にか眉間に皺がよったりするので
息子に「ママ、怒ってる?」と言われてしまう始末・・・

にこにこしながらきれいなサテンが刺せるようになりたいものです(^.^)

2015/06/11 (Thu) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment

