スポンサーサイト


テディベア試作中

20年近くぶりに、腰まであったながい髪を
ばっさり襟足まで切りました。
それだけで、うっとおしい梅雨を切り抜けられる気になっている今日この頃・・・

親子ともどもお世話になっている方に
女の子のお孫ちゃんがお生まれになったので
テディベアなど試作しています。

CIMG8469.jpg

CIMG8470.jpg

小学生だった頃以来、久しぶりの立体物。
胴体部分に刺繍をする予定。

立体、楽しい♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

amalettさん、こんばんは。
amalettさんは長い髪の美女だったんですね。
短髪の美女もきっと素敵でしょうね^^

そしてamalettさん、テディベアも作られるんですね!すごいなあ。
キットで買ったぬいぐるみ、どうしていいかわからずずっとそのままなので、
すごい〜!と思いました^^
かわいらしい顔立ちですね。

No title

megosuriさん、大きな誤解が・・・
髪は長かったですが美女じゃぁありません・笑

テディベア、ぬいぐるみ系を作るのは
小学生以来ですよ~
うまくできるかどうかわかりませんが
楽しいのでやってみま~す(^.^)

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
