Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

青いイーラーショシュ完成

仕事等でなかなかまとまった時間が取れず、
息子の習い事の待ち時間に刺していたイーラーショシュのほうが
先に刺し終わりました。

CIMG8387.jpg

半年近く放置してました・汗
刺し方もすっかり忘れていましたが、
なんとか完成。

チューリップ、根、きゅうりにバラ、のモチーフなんだそう。
キットをやり重ねるうちに、
最初ほど糸を強く引かずにできるようになってきた、と思っていたけど
やっぱりあちこち「よよよ~」とよれます。

帆布のようにしっかりした生地に刺せば
また感じが変わるのでしょうか・・・
いや。単純に腕の問題ですね・笑

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment