つぎはこの布で

ソーイングづいてます・汗

本を見ていたらもういてもたってもいられなくて
また生地をさがしに。

つぎはこちらの布で、表紙のチュニックをつくります。

CIMG8329.jpg

コーデュロイで作ってありましたが、
もうこれからの季節それは無理なので。

右側のカラシ色の生地は、薄手なのですが
すごーく目の詰まった圧縮されたような生地で手触りがよいのです。

ただいま水通し中。これから型紙取ります♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

amalettさん、こんばんは。
わあ、次々にすごい!!
型紙作るの、面倒じゃないですか?裁断面倒じゃないですか?…っていう
感じで、最近洋服づくりをしていないし、自分のを作るには腕がなさすぎるので、
amalettさんはこんなに次々と、と尊敬します。
カラシ色、素敵ですね。

No title

megosuriさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます(^_^)

この方の本はとてもわかりやすく縫製も簡単で
でもシルエットはきちんとしているので
おすすめです♪

いろんな生地に手を出しちゃったので
がんばりま~す✩
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR