Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イニシャル入れました

すずらんの図案を少しかえて、イニシャルを入れました。
これでもう図案いじるのやめよう・・・キリがない・・・

イニシャル

早く刺して仕上げたいのだけど、
別の仕事にかかりっきりでそれが気になってなかなかすすみません・・・

実は音楽関係の仕事を少しやっていて、
いまはある曲を3曲、合唱曲にするという作業をしています。

図案をおこすのと一緒で、楽しい作業だけど
「これで決まり」というところにたどりつくまでが、遠い・・

たんに腕の問題だったりするのですが

だけどやらねばなのです。前進あるのみなのです。



ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

友遊クラブ  

こんにちは

お忙しいんですね、しばらく訪問がなかったので気になってました、
何か気に障ること記事にしたかなと考えてました、でも来てみて
納得しました頑張ってくださいね!

2013/08/01 (Thu) 13:45 | REPLY |   

amalett  

ごめんなさい!

もともと頭の容量が少ない(>_<)ので、
気持ちにも時間にも余裕がなくて・・・

あせってもいいものはできないので、
ちょっとまわりを見るゆとりも持たなくてはと
反省中です・・・

ご心配をおかけしました!
またすぐお邪魔させていただきますね♪

コメントありがとうございました!(^^)!

2013/08/02 (Fri) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment

