スポンサーサイト


昭和のおまけボタン

引越して4ヶ月過ぎるのに、
いまだ実家に楽譜や本など置いたまま・・・

衣替えもあるしね~そろそろ、と
さすがに両親に言われて、今日は片付けに。

本棚の引き出しから、こんなもの出てきました。

昭和のグリコだかなんだか、女の子用のおまけ。

CIMG8247.jpg

2cmあるかないかのボタンです。

棒アイスにマッチ棒、ランプに電球、懐中電灯・・!
 
もう30年以上前の、おまけボタンでした・・・(←遠い目)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、え、えっ!

これボタンなの~!!

ホントだ、ちゃんと穴空いてるしっ(>∀<)♪!!!

すごーい、はやく鑑定団に持っていこう♪

マニアにいい値でさばけるかもしれませんゼ、へへへ


プードルちゃんの刺繡も素敵(^0^)

お耳のステッチは初めて見た~

さすがです(^w^)

No title

♪おりん♪さん、コメントありがとうございます(^O^)

ぐふふ、こんなボタン以外にも
恥ずかしい昭和のもの、たっくさん出てきましたわよ~
見せたいけど、見せれな~いいヽ(;▽;)ノ

プードルは、暗礁に乗り上げてます・・・
沈没寸前・・・ぐわぁ~ん!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
