amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

トイ・プードル?それとも・・

トイ・プードルを2匹飼っている友人がいて。

いつもいろいろとお世話になっているので
なにか刺しゅうできないかなと。

くるみボタンにもできるように、2cmちょっとのちいさい刺しゅう。

CIMG8240.jpg

最初に刺したのは真正面からのプードルの顔。
CIMG8238.jpg

CIMG8239.jpg

これ、プードルですか?
サンリオに、なんかこんなキャラクターあったような。

で、横顔にしてみた。
CIMG8237.jpg

プードルっぽいけど、なんか違う。
サテンをやめてフレンチノットと、耳はどれもスレデッドヘリンボーンで。

ちいさいから簡単、というわけではないんだな。
ちいさいものって、難しい・・・
関連記事

4 Comments

まつぼっくり  

かわいいっ✽

わーい✽すごくかわいいぃーっ✽
これもらったらうれしいぃーっ♪

2015/05/07 (Thu) 11:19 | REPLY |   

amalett  

No title

まつぼっくりさん、ほ、ほんとですか?

ちいさいものって
まつぼっくりさんの作られるいろいろなちいさいものも
ひゃ~って声がでるほどかわいいって思うのですが
自分で作るとなると難しいです~(T_T)

2cmの世界・・・おそるべし!

2015/05/07 (Thu) 11:52 | REPLY |   

megosuri  

もふもふ

amalettさん、こんばんは。

きゃあ〜、もふもふがかわいい〜!
フレンチノットが一定できれい〜!!

くるみボタンという存在自体も愛くるしいのに、
こんなもふもふプードルちゃんが乗っかってると、さらに癒されそうですね。

2015/05/07 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

amalett  

No title

megosuriさん、ほ、ほんとですか~?

犬と暮らしたことがなくて、猫派ということもあり、
トイプードルといったらもふもふしか思い浮かばず・・・

もうこの際、ちいさい図案にこだわって、
どこまで納得のいくトイプードルになるか
試行錯誤やってみます(^_^)

あたたかいコメント、ありがとうございます♪


2015/05/07 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment