

刺しゅう糸を買う

GW。
息子にはいくつかイベントがありますが、
基本うちの大人は連休も関係なくお仕事だったりするので
ふだんとなんら変わらない毎日。

今日はお天気もよかったので、
どど~んと洗濯して、どど~んと掃除して、やっぱり普通の日。。(・・;)

そんな普通の日に、嬉しい届きもの。

CIMG8204.jpg

ドヰ手芸さんへ注文してた刺しゅう糸。
やりかけのサンプラーも仕上げたくて、アブローダー糸もいくつか注文しました。
やっと色見本を活用して、気になる色だけ注文したつもりが
ややや。

Zweigartの26ctグレーも。
なんで26ctにしたんだろう・・・

作りたいものがたくさんあって、
糸を眺めてるだけでわくわくしてきます♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!大人買い~!(^^)!
見てるだけでワクワクしますよね~
ドイ手芸さんに行ったら無駄にテンションが上がってしまいます
あらゆるメーカーのたくさんの糸
「住みたい!」・・そう思ってしまいます

No title

koumeさん、コメントありがとうございます(^O^)

大人買いなつもりはまったくなかったのですが・・・
すきな色って意外と多いんだなって・汗

あぁ、ここはど田舎なので
ドヰ手芸さんはじめ、
ブログでみなさんご紹介くださるようなすてきな手芸やさんは
ないわけですよ・・・涙

実店舗へお邪魔したらどんなにか!と
妄想激しいですが|д゚)

なににせよ、
PCでどこへでもつながって
副賞はないけれども(笑)すぐに希望の糸を手元にできるのは
ほんとにうれしいです(^O^)

KG Chartにも挑戦してみようと意欲満々ですので
またご教授ください\(^o^)/

あたたかいコメント、ありがとうございます!

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
