

恐竜刺しゅう4~アンキロサウルス

恐竜刺しゅう4つ目は、アンキロサウルス。

CIMG8126.jpg

身体にあるトゲ?と、しっぽの先についてるハンマーが特徴。
アルマジロみたいでやさしいお顔をしている(←かってなイメージ)

ワッペンにして、お弁当袋につけます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amalettさん、こんばんは。

すごいすごい!
いろんな恐竜のステッチが次々にうみだされていきますね!!
ワッペンにしてつけるって素敵ですね。
お弁当袋ということは、毎日お弁当作られるんですか?
amalettさんはお料理もお上手だとにらんでいますので、
ぜひぜひお弁当の記事も書いてくださ〜い^^

No title

megosuriさん、こんにちは(^-^)

お弁当は週1だけなんですが、
ご飯やコップ、ランチョンマットやお箸セットなどは
毎日持っていかなくてはいけなくて
やっぱりお弁当袋が必要なんです(・・;)

なので、月曜日はほんとに荷物が多いですよ~

お弁当、野菜をまったく食べない子なので、
ウィンナーに卵焼き・・きっといつもおんなじ内容だと思います・笑

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^O^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
