ジャージ膝穴にパンダアップリケ

はい。また旦那さんの膝穴です。

年季の入ったジャージ。

たのむから買いなおしてくれ~泣

今度はアップリケしてねと言う。(←どの顔で?どのお歳で?)

ざっとジグザグでふさいで。
CIMG8111.jpg
ばっちくてごめんよ~
CIMG8113.jpg

そんなに言うならやってやろうじゃないの。
ほい、パンダだよ。
CIMG8114.jpg

ミシンステッチ。初めてやってみた。
ちょっと幅がそろってないとこあるけど、これ、楽しい~。
いい機会をありがとよ。

CIMG8116.jpg

いなかっぺを地で行くジャージ。
アラフォーおやじ、着こなしてね(5歳児にうけるぞ~)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~今度はジャージなんですね。
と、言うか・・・なんてかわいいアップリケ!!

息子さんにウケるのは間違いないな~^^

No title

そう、息子ウケねらいなんです~(^O^)

パジャマがわりに着てるので、これで外には出ないだろうと思って・・・

パンダ、ジャージにつけてるおじさんて。
後ろからおそわれないといいけど・笑
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR