スポンサーサイト


バナナケーキを焼く

朝8時、息子が初登園。
昨日の涙はどこへやら。
「早くバスこないかなぁ」なんて言ったりして。
けろっと行ってしまいました。

珍しく出勤時間の遅かった旦那さんと
「静かやね・・・」「・・・静かですね」と、
まるで老夫婦の会話。

コーヒー1杯飲んで、それぞれそそくさと自分の持ち場へ。
落ち着かないのか、静かな時間をできるだけ有効に使いたいのか。

午後に友人が寄ってくれると言うので、
バナナケーキを焼きました。
CIMG8095.jpg

「ぼくも手伝いたい~」という人がいないので
さっとできてしまった。
掃除も隅々まで。

もう帰ってくる時間だけど、なんだか長く感じました、とさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^一^)

なんだか懐かしいなぁと思いました♪

うちは保育園でしたが、朝保育園に送って行って
ワタシが帰ろうとすると大泣き

ワタシと別れるのが嫌だったんでしょう

でも、お迎えに行くとこれまた大泣き

今度はお友達と離れるのが嫌だったんですねf(^~^;)


子供の世界は勝手きままで面白い♪


カワイイ怪獣くんが幼稚園に行っている間は
なんだかポカンとしちゃうけど、平和な時間

手が離れていくのは、淋しいけど嬉しいですね(^^)

これから作品づくりがはかどるかも♪

No title

♪おりん♪さん、ありがとうございます(^O^)

懐かしいでしょ~♪

子どもってほんとに面白いですね(^-^)
突拍子もないこと言ったり考えたり行動したり・・・
笑いも心配も尽きません(^_^;)

あの笑顔のすてきな娘さんたちにも、
そんな時期があったんですね♪

その年齢ならではの成長を間近で見られる。
幸せなことだと思います(^-^)

作品づくり、はかどらなきゃおかしいですね~
なにしてんだか・汗
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
