

恐竜刺しゅう3~トリケラトプス

上履き入れにはぎ合わせるのはこちら。
トリケラトプスを刺しゅうしました。

CIMG8051.jpg

上履き入れは園バッグよりちいさいので
横顔のみ。

色の指定は息子。
「ほんとにピンクでいいの?」
と、おこした図案に色をのせて見せたら
「そうそう、こんな感じ~♪」と、5歳児。
ほほう。わたしじゃ思いつかないな。

CIMG8058.jpg

アロサウルスには、園での目標を。

「幼稚園では、
 たくさん運動して
 たくさんお友達を作りたいな!」

だそうです。

さてさてミシンさん、出番です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクと茶色が Good チョイス!

先入観がない年齢はいいね〜

ステキなのができそうだわ…♡

No title

またまたオリジナル図案!!
ステキですね~♪

息子さんの園生活もきっと充実したものになること間違いなしですね。
だって、ママがこんなに近くにいるんだもん。

息子さんの色指定のセンスも抜群!!
もう、感動ものです。

仕立て上がったものが楽しみです。
がんばってくださいねっ!!

No title

Jeunet師匠、お忙しいのに
コメントをありがとうございます(^-^)

ほんとに、頭がやわらかいってすてきです・・

ほ、ほしい・・・

No title

lulu comuginさん、いつもあたたかいコメントを
ありがとうございます(^O^)

オリジナル図案、
lulu comuginさんを見習って
今年はがんばるぞ~って気持ちになってきました!

仕立てもがんばりまっす(^-^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
