Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


恐竜刺しゅう2~アロサウルス

息子の園バッグ、裏面です。

アロサウルスです。

CIMG8048.jpg

「いいよ!いいね~♪
 アロサウルスみたい!」

と、5歳児に言われます。
あなたのリクエストだよ~~

「かっこいいよ~♪」と言ってくれるので、
それを励みにステッチしてます。

でも、どうにも間に合う気がしない。
入園式に必要な上履き入れを先にお仕立てします。

刺しゅう、これからしますけどね・・・

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

megosuri  

こわそう♪

amalettさん、こんばんは。

息子さん、リクエスト忘れちゃったのかな?
でもその上でまっすぐな目で見て、アロサウルスって言ってくれるなんて
うれしいですね^^

アロサウルス、こわそう〜!
って恐竜に詳しくないのですが、これはこわくない恐竜なのかしら…。

恐竜の青いところ、ステッチするの、私ならものすごく時間がかかりそう
なので、すごいなあと思いました。
すべての園グッズに刺繍をされる予定なんですか。
恐竜シリーズ、そのラインナップ自体も息子さんの好きなものを伝える
“自己紹介”みたいで素敵ですね^^

2015/04/06 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

♪ おりん ♪  

アロサウルスきゃわいい♪

アロハ~サウルスなんて素敵な恐竜がいたのねと
思ったら、ちょっと違ったしっ(o>w<o)♪

amalettさん、オリジナル図案じゃないですかっ!!!

すご過ぎ!!!

しかもすごくカワイイ~♪

いいないいなぁ、男の子がいたら
こんなカワイイ刺繡を沢山したくなるだろなぁ

ママの愛情たっぷりの園バッグ

はじける笑顔の息子ちゃんの顔が浮かびます(^一^)/

夜なべして作りなはれ♪

2015/04/07 (Tue) 00:30 | REPLY |   

lulu comugin  

No title

わー!! 刺し終わったんですね!!
すごくかわいいです。
息子さんも喜んでくれてよかったですね。
子供が喜ぶとうれしくなっちゃうものですよね~^^

私、このアロサウルスの色使いが大好きです。
さすがamalettさん!!感動しました。

大丈夫!!すべて間に合います。
気合で・・・だって、一昔前、私もそうだったも~ん(笑)

2015/04/07 (Tue) 15:40 | REPLY |   

amalett  

No title

megosuriさん、ありがとうございます(^-^)

アロサウルスは肉食恐竜だそうです(^_^;)
なので牙があったほうがいいのかな?と、
やってみたのですが、
なんだかね~な感じになったのでやめました・笑

こわそう♪と言っていただけてよかったです(^O^)

刺しゅうするものは、園バッグと上履き入れくらいだと思います。
お弁当関係などはきっとすぐに汚す、かなと思って・・・

恐竜シリーズ、けっこう楽しかったりします♪
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2015/04/07 (Tue) 18:58 | REPLY |   

amalett  

No title

♪おりん♪さんにかわいいと言ってもらえると嬉しい~♡
 って、わたしのことじゃなかった?ヽ(´▽`)/

アロハサウルスって、身体の模様想像しちゃう~♪

オリジナル、今年はがんばるぞ~!

夜なべもがんばるぞ~!泣


2015/04/07 (Tue) 19:01 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、こんにちは(^O^)

色は息子が決めて、手元にある糸でとりあえずステッチしたので、
色使いがすきと言っていただけてちょっと安心しました(^_^;)

間に合いますかね~・汗
いや、どうにか間に合わせます!気合で!

ほんとにありがとうございます♪

2015/04/07 (Tue) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment

