amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

刺繍糸やチャートなど

Angelina Brownのサンプラーで足りない糸があったので、
よく刺繍糸や布などを注文させていただく
「ベイビーシナモンhttps://www.babycinnamon.com/index.html」さんにお願いしました。

なんとここ宮崎には、DMCの刺繍糸を常備している手芸屋さんがない!んですよね~
ネットというツールがなかったら、わたしサンプラーは刺してないと思う・・・
まったく便利な世の中です

ベイビーシナモンさんは、刺繍すきの方ならみなさんよくご存じだと思いますが、
レスも早いし発送も早い、ときどきPrairie Schoolerの刺繍カードや
刺繍用布のはぎれをオマケに付けてくださったり、うれしいサービスも

今回は刺繍糸のほかに、こんなのも注文しましたよ。

チャート

最近思うようにステッチがすすまなくて、ちょっともやもやしてたので、
これでやる気スイッチON!になるといいのですが・・・

とりあえずこのサンプラーはあたためておくことにして、
今日は届いた糸も使って、Angelina brownの方を少しでもすすめます


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

友遊クラブ  

No title

趣味ブログですね、全くわかりません
訪問してコメントするのが恥ずかしいですが
ネットが普及して材料とかが手に入りやすく
なって良かったですね。

2013/07/25 (Thu) 14:43 | REPLY |   

amalett  

そうですよね(^.^)

友遊クラブさんやさしいですね♪

わたしも友遊クラブさんの将棋に関する部分のブログは、
なんてコメントしたらいいのか難しくて、
でも他の部分で人柄が伝わってくるので、
そこにだけしかコメントできないです~(T_T)

でも、時間ごとに書かれた、しかも前向きで正直なブログに、
いつもお邪魔するの楽しみにしてます~♪

今日もあたたかいコメント、ほんとにありがとうございました!

2013/07/25 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment