amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ステッチで自己紹介

午前中に同じタイトルでUPした記事ですが、
息子の名前をフルでステッチしていたため、削除させていただきました・・・
ごめんなさい・泣

認識が甘くて、息子の写真も加工なしでいつも載せていて
今回は名前までフルで載せたため、ご心配いただきました。
ほんとうにありがたいことです(>_<)

ネットは自分の知らないところでどんどん拡散して
ときには思わぬ方向に勝手にひろがっていくものだということ、認識していたつもりですが、
自分のことなど誰も気にしないだろうと思っていて、
それを心配してくださる方のいることが、素直にとても嬉しかったです(^-^)
ほんとにありがとうございました!

そこで、早速旦那さんに加工の仕方を教えてもらって、ファーストネームだけにしました。

あらためて、ステッチで自己紹介です♪
CIMG8024_2015040321095681b.jpg

CIMG8023_20150403210955685.jpg

「ハイ!ぼくケイタロウ。
 5歳なんだ~。恐竜がだいすきなんだよ。
 仲良くしてね!」

息子の園バッグにはぎ合せる予定です。
横40cmに、マチを10cm取るように指定があるので
やたらと長いです(^_^;)

内容を替えて同じように裏にもステッチする予定。
息子の次のリクエストは「アロサウルス」です。
入園式は10日。
ふぅ。間に合うのか。

上履き入れもお弁当関係一式も、な~んにもできてません・・・汗
入園式まで、ではなく、登園日までには!
がんばります(^_^;)


関連記事

2 Comments

まつぼっくり  

おめでとう✽

amalettさん、さきほどはコメントありがとう✽
いよいよ息子くんの入園にわたしはなぜか
おばあちゃんの気分です。
いえいえわたし、まだそんな年じゃないのよ。

これからいろんな世界に飛び込むんだね。
いいこともわるいこともすべて受け入れて
男前な息子くんになりますように♪

2015/04/03 (Fri) 23:42 | REPLY |   

amalett  

No title

まつぼっくりさん、あたたかいコメントありがとうございます♪

入園すると、いいことも悪いことも覚えてくるとよく聞きます(^-^)
どんな子になるやら・・・笑

男前、理想なんですけどね~(^_^;)

元気で楽しく過ごしてくれれば
それでいいかなと思っています♪

2015/04/04 (Sat) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment