amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

お城で花見

今日から4月。

こちらはなんと26度まで気温が上がる予報で
むっとした外気に不安になるほど・汗

今週月曜日は、主人も休みだったので
お弁当を持って隣町へお花見に出かけました。

CIMG7979.jpg

CIMG7983.jpg

天ケ城(あまがじょう)と呼ばれるお城から見た景色。
ちょうど満開で暑くも寒くもなく、絶好の花見日和でした。
桜ってどうしてこんな気持ちになるんだろう・・
どうしようもなく幸せな時間でした・笑

人ごみの苦手なわたしたち家族。
人出の多い週末は外して出かけたので、息子たちはキャッチボールやサッカーも楽しみました♪

CIMG7959.jpg

新年度のスタート。
お正月にたてた目標はほとんど実行できてない・泣
ので、気持ちも新たにまたスタートしたいと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

lulu comugin  

No title

壮大な桜の景色ですね!
写真を見たとき思わず「おー!!」っと叫んでしまいました。

息子さんもたくさん楽しめてよかったですね。
ご家族の幸せが伝わってきますよ~^^

「気持ちも新たにまたスタート」
というamalettさんのお言葉に私もピリッとします。
なんてったってズボラな私ですからね~(涙)

2015/04/01 (Wed) 16:44 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、こんにちは(^^)

ここはお城に上がるまでの坂道も
ずっと桜並木になっていて、
ほんとに見ごたえがありますよ~♪

桜のおかげで、イライラする気持ちも消してもらって、
この日はすっきりしました・笑

新年度、一年に二回もスタートできる気がして
ちょっと得した気分です・・・
おたがいにちくちく楽しみましょう!

2015/04/03 (Fri) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) 16:48 | REPLY |   

Leave a comment