Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



恐竜刺しゅう1~パラサウロロフス

園バッグにはぎ合わせようと思って、
息子のリクエスト、恐竜の図案をおこしてみました。

CIMG8021.jpg

14ctのカーキアイーダに2本取り。
草の色替えたほうがいいよ、と言うのでちょっとかえてみたけど、
なんだかね。

パラサウロロフスです。
頭のトサカみたいなところから音が出るのだそう。

左側の余白には、英文で息子の自己紹介文をステッチします♪
関連記事

- 2 Comments

lulu comugin  

No title

カッコイイ恐竜ですね!!
さすがamalettさん。
息子さん、きっと喜びますね。

私は次女が入学するとき、ブックカバーに次女の書いた恐竜の絵をそのままフリーステッチで刺しました。
案の定、大喜び!!
まるっと6年間使ってくれました。

お互いにいろいろ作って楽しみましょう~^^

2015/03/31 (Tue) 21:21 | REPLY |   

amalett  

No title

lulu comuginさん、こんにちは(^^)

娘さん、幸せですね♪
不安もあるだろう入学も、
ママの愛情のこもったブックカバーがお守りになって
きっと安心して過ごせたでしょうね♡

息子も初めて家から出る(?)のでなにかと不安らしく
「一緒に行って~」を毎日くりかえしています・汗
恐竜が少しでも応援してくれるといいのですが・・・

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^O^)

2015/04/01 (Wed) 09:49 | REPLY |   

Leave a comment

