スポンサーサイト


DMC刺繍糸色見本帳と青木和子さんの本

結局発熱してから1週間ほど寝込んでいました・汗
熱さえ出ればすぐ治るのは20代の話だった・・・(T_T)

気をとりなおして。
今ごろですが、色見本帳を手にしました。
25番刺繍糸とアブローダー糸。
CIMG7930.jpg

ドヰ手芸店さんで注文しました。
リネンバンドやアイーダ、足りなかった糸なども一緒に。

息子の幼稚園の準備がまだぜんぜんなのですが、
そちらが落ち着いたら、動物刺繍をしたくて
図鑑を開いてスケッチしたりしています。

切らしていた紅茶を買いにショッピングモールに寄ったついでに
気になっていたこちらの本も。
CIMG7931.jpg

読み物としても楽しい本。
眺めているだけで、ステッチしたいものがどんどん浮かんできます。

寝込んでいた間に、庭の山桜の木もすっかり芽吹き、
近くの池にいた水鳥もだいぶん旅立ってしまって、
すっかり春になっていました。
短い春を、これから楽しもうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調も良くなってきたみたいで良かったですね!

うちの近所も桜がポツポツと咲き始めてますよ。
毎日、増えてる感じ。

色見本帳・・・良いですね。
私はまだ持っていません(涙)
そのうち、購入したいと思います。

チクチクしたもの、是非UPしてください。
楽しみに待ってます。

No title

lulu comuginさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます(^^)

今年はオリジナル図案をたくさん刺しゅうしたいと思っているので、
見本帳はさすがに必要かと・・・

まだぜんぜん活用できてませんが
ちくちくupできるようがんばりますね~\(^^)/
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
