

The Fox and the Grapes

今日は暖かくなるとニュースで言ってたのに、
なんだか寒いし喉も痛いぞ・・・
発熱でした~泣

でも熱が出てくれて安心してたりします。
前回は熱はなく咳ばかりひどくて、
すご~く長引いたから。
って、それまだ今月の話だったわ。
たるみ過ぎ・・・/(-_-)\

季節の変わり目、皆さまもどうぞお気をつけくださいね♪

昨日からとにかくクロスステッチがしたくて、
ちいさい図案ならいいだろうと、こちら始めました。
CIMG7918.jpg

こちらは雨で画像暗くてごめんなさい。

The Prairie Schooler から
The Fox and the Grapes

イソップ物語ですね。
14ctのカーキアイーダに2本取りでさくさく。
楽しいです(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
