ピンクの刺繍

息子の習い事に出かけるのに、
洗濯物など取り込んでいたら遅刻しそうになって
「やばいぞ~」なんて言いながら車を出そうとしたら・・・

駐車場の壁に左ドアをおもいっきりこすってしまい、
ただいま板金査定待ち。
よってただいま、超凹み中・・・爆泣!
あのブロック塀、叩き壊してしまいたいよょ~(←逆恨み)

昔から知ってる車屋さん、凹んでるわたしを見て
「ほらため息は吸い込まなきゃ。悪いことって連鎖するから元気出せ。
 相手がいなくてよかったよ」
と言ってくれた。

ほんと、その通りだ。
息子も乗ってたけどもちろんだいじょうぶだったし、
壁もちょっと崩れる!勢いだったけど、家側の壁だったから問題ないし・・・
あぁ、この修理代があればいい什器でも買えたのに・・・なんて、思うのはやめよう(←遠い目)

年齢と体力も考えず、ちょっと暴走してたな。
ゆっくり行きなさい、と言うことね。
こんなことになるのが心配で、昨夜の夢におばぁちゃん出てきてくれたのかな(←完全に独り言)

お題とまったく関係ない独り言で始まり、読んでくださった方ごめんなさい・汗

そう、本題はピンクの刺繍。
CIMG7892.jpg

フランスのキット。
アードフィルさんで手にしたもの。

しっかりした台がついていて、わりと大きいピンクッション。
作業台の上に置いておいたら使いやすいかなと。

スパイダーウェブやバリオンなどのステッチが使われています。

ちょっと落ち着いて、手を動かしてみるとしましょう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amalettさん、こんばんは。
お怪我がなくて、本当によかった。
本当によかったです。

今はショックでいっぱいだと思いますので、どうぞお気をつけて、
ゆったり過ごしてくださいね。

什器なんていつでも買えますよ!!

No title

megosuriさん、やさしい言葉をありがとうございます(T▽T)

引越して1ヶ月ほどたち、慣れと不注意が重なって、
ありえないようなことやっちゃいました・・・泣

家族にも「なにやってんの~」って怒られるかと思いきや、
思いがけず気遣ってくれて、
おまけに
megosuriさんにまでこんなやさしい言葉をかけてもらったら、
しっかりしなきゃ~と元気がでます(^O^)
ほんとにありがとうございます♪

気持ちを切り替えようと
ちょこちょこ手を動かしています♡

megosuriさんの言葉に応えられるよう、
次は楽しい記事を載せますね!

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR