スポンサーサイト


今ごろ?タペストリーウール糸

よく行く雑貨兼生地やさん、お得意様は30%off!の葉書が届き、
仕事の帰りに寄ってみました(^.^)

刺繍糸はcosmoしか置いていないのですが、
今日はなぜかDMCのタペストリーウール糸が。

CIMG7876.jpg

♪春なの~に~買ってしまいましたよ。
樋口愉美子さんの本を思い出しました。
シェニール針も置いてありました。

布は、好きな色のソフト帆布やポリ・レーヨン混合の黒布(←50%offでした)など
手に取りました。

また。増えてしまった。。。汗
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amalettすわんっ! こんばんは(^3^)

いつの間にかステッチ検定、合格してるじゃないですかぁ~
いやぁ、めでたい♪ めでたい♪

おめでとう(^▽^)!!!

コツコツと課題に励んでいた姿をブログを通じて
見てきたので、なんだか感慨深いです


それと、素敵なお家に引っ越されて~(^一^)

センスが光るいいお部屋じゃないですかぁ♪


でも。。。やっぱり疲れが出ちゃったんですね。。。

大丈夫かなぁ。。。

無理しないで、ちょっとゆっくりしましょうね


素敵なお家と、大好きな手芸の物に囲まれて
amalettさんらしくゆるりゆるりとしていれば
きっと身体も良くなりますよ(o^ω^o)

No title

♪おりん♪さん、ありがとうございます(^O^)

ほんとに、すぐ調子に乗るので、というか、
自分の体力過信し過ぎで・・・

今日も車、ぶつけちゃって
ただいま凹みちゅう・・・・爆泣!

ほんと、ゆっくりと手でも動かします・・・ヽ(;▽;)ノ
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
