

ホームクチュールの楽しみ

ボーダー生地で作るワンピース。
すご~くシンプルなんですけれど、ちょっと凝ってるところがありました・・・

ホームクチュールならではの楽しみ。
見えるか見えないかのところの、チラ見せ布。

CIMG7773.jpg

って、この画像ではなんのこっちゃわかりませんね~

袖口見返しと、裾部分見返しがわざわざ作ってあって、
本ではシーチングを使ってあったのですが、
そういうことなら!と、以前縫ったワンピース・こちら✩のあまり布をはぎ合せることに♪

どうなるんでしょう?って、まだ縫うとこまでいってな~い・汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

端切れはいろいろ使えると思うとなかなか捨てられないですよね。
出来上がりが楽しみです!

No title

ぺんぐいんさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます(^.^)

そうなんですよ~♪
増える一方なので、思い切って処分!と思うときもあるのですが、
こんなふうに使えたりすると
捨てなくてよかったな~と・・・

断捨離への道は遠いです・汗
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
