ボーダー生地で・・・

よく晴れたおだやかな日曜日です。

今週末、近くの雑貨屋さんで冬用の生地などのセールがあるので、
その前に、去年購入してそのままの布を少しでも減らそうと
ワンピースを縫うことにしました。

CIMG7771.jpg

本は茅木真知子さんから。

CIMG7772.jpg

袖がラグランになってる、シンプルなデザイン。
袋ポケット付きなので、普段着には重宝しそう。

ボーダー布はネル地なので、身頃部分だけでも裏をつけたいなと思っていますが、
できるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、今度はワンピース製作ですね(^ω^)

布の下に見えるのは型紙なのかなぁ?

ワタシは縫製を知らないので、
すごく複雑に見える~(◎∀◎)

難しそう~

すごいなぁamalettさん

完成が楽しみぃ ♪

No title

♪おりん♪さん、コメントありがとうございます(^.^)

忙しいと言いつつ、オドレイ・トトゥさん主演のココ・シャネルの映画を見たら、
急にボーダー使いたくなりまして・・・笑

在庫?があったので作ってみることにしました♪

でもやっぱりジタバタしていて、
なかなか作業が進みませぬ・笑
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR