Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


atsumiさんの本

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
引越しの準備、手続き、息子の入園のための見学(←これって、いくら引越しをするからって、
もう時期遅いんですね・・・知らなかった。無知って怖い)等、
毎日慌ただしく過ごしていますが、
今日はその合間、ちょっと時間があったのでリフレッシュしたくて
久々に書店に寄りました。

息子が自分の本を選んでおとなしく読んでいる間、
こんな本を見つけました。

また、atsumiさんの刺繍本。

CIMG7761.jpg

前回ご紹介したこちら✩もすてきだったけど、
そんなにすきだったかしら?と、ちょっと自分でも不思議。

CIMG7765.jpg

CIMG7766.jpg

自分は「こっち!」という方向性を見つけたいという、今年の目標のせいか、
自分にはデザインの能力がないとわかっているせいか。

こういう本に憧れるのでしょうな~(←遠い目)
ありもしない頭をこねこねする前に
手を動かすにこしたことはない。それしかないですな~。

あらいやだ、いつになく生真面目モード!?!?
そうとうお疲れ。

今日は、8年1ヶ月ぶりに、ガラケーからガラケーに機種変更しました。

CIMG7768.jpg

左が8年1ヶ月前から持っていたガラケー。右はおニューなガラケー。
ガラケーって、昔はただ同然だったのに、いまはすごいお値段するんですね~
工事もなにもいらず、今なら本体代はいらないというタブレットを見せられて、
息子とふたり、心がゆれたわ~~~(=_=)

通話は問題なかったのですが、メール機能が壊れて、
旦那さんに「引越しもあってばたばたするんだから、いい加減に変えてくれ!」と言われ、
しぶしぶdocomoショップに行きました。

「機種が古すぎて、もしかしたらすべてのデータは手動入力になるかもしれません。」
肌が透けるように白くて美しい、マスク着用のきれいなお姉さんに言われ、

ひぇ~~~~っ\(◎o◎)/!

なんとかデータは移せました。
早速メールしてみようと文字を打つも、送信の仕方がわからない・・
あれ?わたしが打った文はどこに行ったのだ?
もしかしていまごろ、テキサスの上空(←なにゆえテキサス)あたりを
電波に乗って漂っているのかも~~♡
いやいや、そもそも電波にのってないから!
と、疲れた頭でひとり突っ込みしつつ、今日も更けていく・・・



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

