ビーズ刺繍 陽だまりの白い花 

Couturierのビーズ刺繍キット、
陽だまりの白い花の刺繍部分が完成しました。

CIMG7758.jpg

CIMG7759.jpg

こちらは今日お天気が悪く、画像が暗くてごめんなさい・汗

ストレートステッチで刺した、白い雪の花のような部分は
図案を消さずに上からステッチしたので、
やっぱりぶちゃいく/(-_-)\
ちょっとした手間を惜しんではいけません。

今回は、キットの最初に届いたこちら✩にくらべて
なんのテクニックもなしで簡単にできる刺繍でした。
素朴で素直なデザインがかわいらしいです。

ビーズが少し余ったので、
フリーステッチでざくっと、裏面にも刺繍してみました。

CIMG7753.jpg

ビーズ刺繍、やっぱり楽しいです。
キラキラはいくつになっても、女子にとって永遠の憧れ。

やりかけのイーラーショシュとバランスとりながら、
次のキットも封を開けてみよう・・・♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイ!!ビーズ刺しゅうもいいですね。
私は糸のひっぱり方が弱いのかなんかユルユルになってしまいます。(汗)

amalettさん、いろいろできていいな~。

No title

キラキラ〜!
楽しいですよね。

No title

lulu comuginさん、こんにちは(^.^)

ビーズ刺繍、楽しいですよね♪

ビーズを刺繍する場合、糸は2本取りでこまめに玉止めをすると良いと
Jeunetさんにおしえていただいて、
そうすると緩くなることもなくきれいにできました♪

ぜひ試してみてくださいね(^O^)

No title

ぺんぐいんさん、コメントありがとうございます(^O^)

ほんとに久しぶりにビーズを触りましたが、
やっぱりたのしいですね~♡

ぺんぐいんさんのブログにも刺激を受けて、
もっともっとやらなくては!と思った刺繍でした(^.^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR