Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ズーラシアンブラス JIVE

気が付けば、年も明けてもう12日・・・成人の日ではありませんか!

新成人の皆様、おめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます(←いまごろ!)

弟家族の帰省で、年の始めはずっと実家通い。なにせ、1週間も滞在するので・・・・汗
その後は、引っ越す家のリフォームの打ち合わせや家族のこともごたごたありまして。

こんなに滞ってしまいました・泣
今年もなにかと慌ただしいですが、どうぞみなさん、のんびりとお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

と、ここでUPできるものもなく、昨日行ったコンサートのことでも。

昨日は息子とこんなコンサートへ行きました。

CIMG7739.jpg

息子のピアノの先生の勧めで、初めて足を運びましたが、
とっても楽しくて大ファンになりましたよ~♪

よこはま動物園 ズーラシアの動物たちが音楽の扉をあけて、
おもしろおかしく案内してくれます。

そう、みなさん着ぐるみで演奏されるんです\(◎o◎)/!

息子のお気に入りは、サキソフォックスのラトゥールくん。
演奏後は撮影会があって、一緒に写真を撮っていただきました。

CIMG7731.jpg

息子が手に持っているのも、ラトゥールくんのぬいぐるみ。
すっかりご執心です・笑

そして、スマトラトラさんには・・・
CIMG7735.jpg

鼻にお指が~~!
スマトラトラさんに鼻○ソを飛ばされると、
運が上がるんですって!ステージで飛ばしまくってました・笑

いやいや、これで今年は安泰・安泰!

着ぐるみで演奏されるけど、その演奏はもちろん一流。
ズーラシアンフィルハーモニーのCDを、家でもかけて楽しんでいます♪

音楽好きの方、お子さんがちいさい方には、とっても魅力的なコンサートだと思います。
お近くで会のあるときは、ぜひ足を運んでみてくださいね~\(^o^)/

手仕事もちまちまとやってますので、
また近々UPいたします~✩
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

♪ おりん ♪  

こんにちは~(^▽^)

お元気そうで良かった♪

ズーラシアンブラス!!私も見たことあるッ!!


GWに横浜ズーラシアに遊びに行ったら

園内で演奏してました(^^)


遠巻きに見ただけだったのですが、

スマトラトラさんには

そんなご利益がw(°0 °)w!!


もっとからんでおけば良かった~


嬉しそうな息子ちゃんが
とってもカワイイです ♪

2015/01/13 (Tue) 10:35 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さん、コメントありがとうございます(^O^)

♪おりん♪さんも見たことあるんですね!
しかも園内で!

いいなぁ♡

そうそう、鼻○ソ飛ばしにご利益があるなんて、ちょっと笑っちゃいますよね\(^o^)/
たくさん鼻○ソシャワーを浴びてきましたわよ~笑

♪おりん♪さんにもここから飛ばして差し上げますね~~~
ピシピシッ!

2015/01/13 (Tue) 13:34 | REPLY |   

Leave a comment