スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

今年も1年、ありがとうございました(^O^)

ブログを始めて2年目。
たくさんのいい出会いをいただき、いつの間にかブログが心の支えのひとつになっています。

来年は引越しや息子の入園など、
あたらしい世界がまた広がる予感でいっぱい。

刺繍もソーイングも、こつこつと続けていきます♪

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG7708.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amalettさん、今年も一年ありがとうございました。
親しくしてくださって、本当にうれしかったです。
来年もまた素敵な作品を楽しみにしています。
ご家族みなさまよいお年をお迎えくださいね。

megosuriさん、こちらこそありがとうございました(^O^)

megosuriさんのブログにはいつもよい刺激をいただき、
コメントを寄せていただくたび励まされました。
こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

どうぞ良いお年をお迎えください♪

明けましておめでとうございます。

ブログを通してお会いしていると、いつのも間にかしょっちゅうお会いしておしゃべりしている友達のような気持ちになります。

今年も良い年になりますように。

どうぞよろしくお願いします。

ぺんぐいんさん、ありがとうございます(^^)

ほんとうにそうですね、そう言っていただけて
とても嬉しいです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ぺんぐいんさんにとって今年もすばらしい1年になりますように。

明けましておめでとうございます。
amalettさん、いつも優しいコメント有り難うございます。
今年はお引っ越しや息子さんの入園が控えているんですね。

息子さんが入園されると、手作り時間も増えますね。
また、お引っ越し、大変でしょうが、頑張って下さい。
今年は新居で活躍するamalettさんお手製の作品が
沢山見られるかしら?楽しみにしております。

私もamalettさんを見習って、がんばろっと
本年も宜しくお願いします。

aprileさん、あけましておめでとうございます(^^)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうなんです、今年は、今年も!?ばたばたと慌ただしく、いろんな変化がありそうな年になる、予定です・汗

入園にはやっぱりいろんな手作りの準備が必要なんでしょうね~楽しみなような心配なような・・・《゚Д゚》
人付き合いが得意なほうではないので
ママさんたちや引越し先近隣の方たちとうまくやっていけるのかが不安だったりします・泣
つかず離れずうまくやっていくしかないのですが・・・

ちくちく縫い物で気分転換しつつ
今年もぼちぼちがんばります♪

aprileさんを見習って
花糸にも挑戦してみたいです!
欲張りかな~笑

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年は引越しやボクちゃんの入園で大変ですね。
でも、新居でますます幸せ満喫してくださいね!

amalettさんのブログを見ているといつもやる気が沸いてきます!
作品のUP,楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

amalettさん、明けましておめでとうございますぅ(^0^)

やっと日常を取り戻し、またブログ訪問ができる様になりました~♪

生ハムをねらう息子ちゃんの顔が可愛くて可愛くて、マンガみたい(^w^)♪

絵に描いてみようかな(笑)

今年も癒しのブログ、楽しみにしています♪

lulu comuginさん、お返事遅くなりました・汗

ごめんなさい!

あわわ、UPできるものがなかなか仕上がらず、
ブログも滞ってしまいました/(-_-)\

これからまたぼちぼち続けていきいますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^O^)

♪おりん♪さん、お返事遅くなりました!

遅ればせながらあけましておめでとうございます(^O^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

この子、おもしろい顔でしょう・笑
ぜひぜひ描いてやってください\(^o^)/

また♪おりん♪さんとこに足繁く通いますことよ~!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
